『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

下らない質問で申し訳ないですが、元AV女優の
瑠川リナちゃんと、H付きデートするとしたら、
幾らくらいなら出せますか( ´ ▽ ` )

下らなさすぎてすいませんm(_ _)m

「下らない質問で申し訳ないですが、元AV女」の質問画像

A 回答 (5件)

20万円

• 0
この回答へのお礼

心意気を買ってベストアンサーとさせていただきました^_^

飯代位だしてやるけど、それ以上はびた一文払わん。

• 0

デート代は高いところから安いところまで100%出すけど、ヤリ代欲しいと言われたら10円。

それで5円のお釣り頂戴。
    • 1

300円

オバチャンは、いいや
    • 0

この子がどれだけすごいか分からないので、

普通のデートの値段でお願いしたいところです。
(要はメシ代、飲み代おごる程度)
    • 0