プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10のInternet Explorer11が応答しなくなり画面をクリックすると「Webページが応答しません」というメッセージが出て右下に「Webページの復元」という画面が出て復元をクリックすると改善されることがある。

A 回答 (1件)

_「アドオンの管理」あたりに注目してみるのも一つだろうし、


Webブラウザを初期化してみると言ったことも有効かも知れない。

 IE が遅い、またはフリーズする (自動解決編)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/934856

 アドオンが原因で IE が遅くなった、またはフリーズする? (手動解決編)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/982409

 応答無しが発生する頻度はいかほどなのかわからないが、
あまりに多いということであるなら、
一度ブラウザをリセットしておいても良いのではありませんか。

 初期化、リセットなどと並べましたが、同等です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/923737/ …

 探せば、もっとわかりやすい説明がみつけられるかとは思いますが、
イメージだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いずれの方法で試してみましたが改善しませんでしたのでプラウザを
代える事にしました。

お礼日時:2017/08/20 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!