プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばんばんブゥ

子ブたんですブゥ・・・
おやすみなさいブゥ

そういえば、今日から週末なので、もう少し起きてることにするですブゥ

では、みなさんに、子ブたんからのプレゼントアンケですブゥ

みなさんは、朝起きたときに、
(1)ネコになっていたら、どうするブゥ?
(2)カメになっていたら、どうするブゥ?
(3)カミキリムシになっていたら、どうするブゥ?
(4)子ブたんになっていたら、どうするブゥ?
(5)イヌになっていたら、どうするブゥ

どれか1つでもいいですブゥ
みなさん、回答するように

また、朝起きたときに、なっていたら嫌な動物はなんですか?

ちなみに、わんこになったヨシヒコは、
「いつでもどこでもウンコし放題なんです!!」
と、犬のよいところをあつく語っていたですブゥ

「とんとん重々かぁ・・・」の質問画像

A 回答 (8件)

猫になったらテレビにでて「お天気猫」をやります。



亀になったら公園の池でのんびり甲羅干しをします。

カミキリムシになったら大事な植物をダメにしてごめんなさいと
みんなに謝ります。でもどうしようもないので怒らないでほしいです。

子ブたんになったらダイエットしてモデルデビューを目指します。

犬になったら子ブたんの家の子になって
毎朝3時に子ブたんを起こして散歩と餌をねだります。

朝起きた時なっていたら嫌な動物はイジワルな人間。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カツ重ありがトン

>「お天気猫」

駅長じゃなくて?

>亀になったら公園の池でのんびり甲羅干しをします。

もう少し涼しくなって、気候が落ち着いたら気分いいと思うブゥ

>でもどうしようもないので怒らないでほしいです。

子ブたんは、怒らないですブゥ

>毎朝3時に子ブたんを起こして散歩と餌をねだります。

子ブたん、はやおき苦手ですブゥ

お礼日時:2017/08/20 19:19

「かんばんは!!」( ゚д゚)/


「なんの看板だよ!?」ヾ(゚д゚ )

(1)「にゃー!!」( ゚д゚)/

(2)「一万歳まで生きまんねん!!」( ゚д゚)/

(3)「林家正楽師匠(江戸)に弟子入りするですぶー!!」( ゚д゚)/

(4)「金輪際、まったくもって、ブタやトラは御免こうむる!!」( ゚д゚)/

(5)「総理大臣や社長に尻尾を振る…とでも思ったら、そうはいかんぞ!!」( ゚д゚)/

>また、朝起きたときに、なっていたら嫌な動物はなんですか?

「独身中年!!」( ゚д゚)/
「そのままだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

カツ重ありがトン

とんとん亭の看板ブゥ

>(4)「金輪際、まったくもって、ブタやトラは御免こうむる!!」( ゚д゚)/

ハゲをあげるブゥ

>「独身中年!!」( ゚д゚)/

園児の子ブタはどうブゥ?

お礼日時:2017/08/24 23:42

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>知らないとは書いてないですブゥ

忖度しました。
来年の早稲田の国語で、「忖度」の書きか読みのどちらかが出るかもね?
又は、「禿」の書きか読みでも出えるのかな?これは東大かな?(笑)

>狙わなくても、簡単に取れるですブゥ

取れませんよ。僕の後に回答した人がいますよ。

>ドラえもんにお願いするですブゥ

先週は短時間でたくさん稼いでやろうとしたら、逆に大損してせっかく増やした資産を減らしてしまいました。これは結構ヤバイです。(泣)明日からはこつこつやります。アンキパンは欲しいですね。
ラファエル金持ってるなあ!
https://twitter.com/raphaelchannel/status/899004 …

>チーム大阪府知事ですか?

多分、「FLAT.@東大受験物語」の運営者だと思います。
これはたくみのTwitter https://twitter.com/todaijukenstory

>急いで答えないとダメですブゥ
>マジレス希望のスタンプはつけていないですブゥ

あ、ミスしてしまいました。

>へんなヒツジの毛がかかっているですブゥ

異物混入でクレーム入りますね。

>今回のかいとうは面白くなかったですブゥ

ありがとうございます。面白いときもあるのですね。

>(1)ネコになっていたら、どうするブゥ?

眠り続けます。

>(2)カメになっていたら、どうするブゥ?

手足首尻尾を引っ込めてみます。そのまま自分の甲羅に閉じこもります。

>(3)カミキリムシになっていたら、どうするブゥ?

あるものを噛み切ります。また削除されるかもしれないので、あるものを具体的には書きません。

>(4)子ブたんになっていたら、どうするブゥ?

ファンの可愛い女の子たちと色んなことしちゃいます。

>(5)イヌになっていたら、どうするブゥ

飼い慣らされるのが嫌なので、放浪の旅に出ます。

>朝起きたときに、なっていたら嫌な動物はなんですか?

巨大な毒虫

AI朗読すごいですね。
「とんとん重々かぁ・・・」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カツ重ありがトン

これでそろったので、お礼はしないですブゥ

宇宙のアイドル子ブたんと導かれし七人

さぁ、魔王を倒しにいくですブゥ

お礼日時:2017/08/20 19:21

ブゥ…_| ̄|○



この、カミキリムシは私でない事を願います…。

うーん…今回は早めに本題に入っておりますが…。どれがいい・どれが嫌は決めにくいです…σ^_^;

1のネコ…。姫さんとか、居候さんとかが隠されているんですかね…。
でも、なるなら野良猫がいいかなぁ…。だけど朝起きて野良猫になっていましたって…なんか変…σ^_^;

2のカメ…。師匠ですね…。僕がカメになったら鈍感さが、さらに増しますね。(笑)すぐ保健所行きです…。

3のカミキリムシ…。もはや、カミキリムシはカミキリムシです。朝起きてカミキリムシじゃない事はないです♪(´ε` )

4…。死んでも嫌です…。ひぃ…。姫さんに4×5=1010される…。

5…?誰か分かりません…スミマセン。でも、1番いいかなぁ…。野良犬だと、保健所に連れて行かれそうで怖いですが…。

結果、5、3、1、2、4の順番です…。
人間のままが1番な気もするけど…。コブたんにお前は人間の概念じゃないと突っ込まれそうっス…。
以上ブゥ♪( ´θ`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カツ重ありがトン

>この、カミキリムシは私でない事を願います…。

うえちゃんは、うえちゃんであって、カミキリムシではないですブゥ
カミキリムシは、姫の魔法にかかって、いつのまにか消滅したですブゥ

>1のネコ…。姫さんとか、居候さんとかが隠されているんですかね…。

隠されてないですブゥ」

>2のカメ…。師匠ですね…。

違うですブゥ、脱走したカメですブゥ

>3のカミキリムシ…。

ただの虫ですブゥ

>4…。死んでも嫌です…。

では、死んでもらうですブゥ

>5…?誰か分かりません…

お父さんですブゥ

>コブたんにお前は人間の概念じゃないと突っ込まれそうっス…。

そんなこと言わないですブゥ

お礼日時:2017/08/20 19:15

あの、『勇者ヨシヒコ』シリーズの面白さが、イマイチ良く分からなかったのですが、子ブたんさんのお気に入りだと知り、何となく楽しみ方が分かったような気がします。



要するに、このシリーズには、ドラクエとか西遊記等々のパクリ(ある意味オマージュというかリスペクト?)が散りばめられている。それに、全体的にゆる~い感じですよね。そういった自由で気疲れしなさそうなところが面白いのでしょうか。

>どれか1つでもいいですブゥ みなさん、回答するように

本家の方に弟子入りするしか・・・

>また、朝起きたときに、なっていたら嫌な動物はなんですか?

もし、朝起きたときに、アヒル口になっていたら・・・怖いですよね(涙)
http://勇者ヨシヒコのドラマまとめ.com/wp-content/uploads/2016/08/132-300x217.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カツ重ありがトン

>子ブたんさんのお気に入りだと知り、

子ブたんのお気に入りとは言ってないですブゥ
でも、きらいじゃないけど・・・

>ドラクエとか西遊記等々のパクリ(ある意味オマージュというかリスペクト?)が散りばめられている。

そうですブゥ
みたときに、すぐにわかるものもあれば、あれはなんだろうと思って、調べてわかるものもあるですブゥ
でも、調べてわからなかったものは・・・なんだったんだろうと、悩んで三日三晩ねむれなくなるのはつらいですブゥ

>本家の方に弟子入りするしか・・・

本家とんとん亭、元祖とんとん亭、そして、子ブたんがオーナーシェフの宇宙のとんとん亭

>もし、朝起きたときに、アヒル口になっていたら・・・怖いですよね(涙)

アヒルさんになって、お風呂で行進しているほうが怖いですブゥ

お礼日時:2017/08/20 19:11

>(5)イヌに成っていたなら、どうするブゥ


…偉そうな上から目線のやつに思いっきり噛みつくですブゥ。
朝起きたときに、成っていたら嫌な動物は、わたしの青い鳥です…なんのこっちゃ!
…ところで子ブたん、微妙にパクったな!
「とんとん重々かぁ・・・」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カツ重ありがトン

>…偉そうな上から目線のやつに思いっきり噛みつくですブゥ。

イヌの目線は、低いから・・・・ほとんど上から目線になるですブゥ
でも、偉そうなやつはいないから安心ブゥ

>…ところで子ブたん、微妙にパクったな!

なにをいっているですか
子ブたんは、そんなことしてないですブゥ

上から目線で、子ブたんに言いがかりをつけないでくださいですブゥ

お礼日時:2017/08/19 09:35

子ブたんってまさしく私の家内と事を思っていたのかな、


って、関心をしちゅぃました。
>(4)子ブたんになっていたら、どうするブゥ?
子ブたんではないですが、ライフル銃で撃たれるイノシシになっていたら、
と思うと、ぞ~っとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カツ重ありがトン

ボタン重になるブゥ・・・なんか、まずそうブゥ

イノシシに、ならないほうがいいですブゥ

お礼日時:2017/08/19 09:32

どれも嫌〜〜〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カツ重ありがトン

なんで、宇宙のアイドル子ブたんになるのが嫌なのブゥ
でも、子ブたんも、子ブたんがもう一匹でてきたら困るブゥ

だから、子ブたんにならなくてもいいのだぁブゥ

お礼日時:2017/08/19 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!