dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式でブスのくせに着物着てくる女は何が目的なんですか?
わざわざ自分から見世物になるサービス精神ですか?
それとも二十歳にもなってまだ自分の容姿を客観的に見れない痛い女ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

お前さんは人のことブスブスと偉そうに言えるツラしとんのか?


何かオタクに迷惑かけたのか?
個性的な顔でいいじゃないか!?
器の小さいヤツだね〜
情けな〜…。
    • good
    • 13

あなたがこの質問をしてくる目的はなんですか? 


わざわざ自分から晒し者になるサービス精神ですか?
それともあなたが二十歳かどうか知らないが、まだ自分の態度を客観的に見れない痛い男ですか?
    • good
    • 10

人一倍性格ブスだな、お前・・・いや社会不適格者か


社会的地位が低く、人に認められない人生なんだな可哀そうに。
自分の性格を客観的に見れないアホなんだよ。

日本の伝統服着るのに顔関係ないだろ
お前だって顔ブサいのに周囲と変わらない格好してるだろが
顔相応にダサイ格好で出かけるようになってから言え
    • good
    • 9

私、ブスですけど着物着て悪いですかね????????


見世物になって悪いですかね?????????

コメ主さんは性格がブスなのに、着物着ないほうがいいですよ^^

着物だけじゃなく、もう服着なくてもいいんじゃないですかね??????

それほど外見に、自信あんでしょうね。


性格ブスは外見ブスよりもだいぶひどいですね^^

化粧しようがないですから笑
    • good
    • 10

あなたひどいですね。


あなたから見てブスであっても、他の人から見たらブスじゃないこともあります。
ブスとか美人とかは、主観ですから。

ブスは着物を着たらいけないとか、見世物にするべきではないとかそんなことはありません。
たとえブスだと本人が認識していても、お洒落をするかしないかは本人の自由ですし、誰にも迷惑はかけていません。
好きでブスに生まれるブスはいないですし、痛い女でもなんでもありません。
    • good
    • 10

批評、評価は他人がするもの。


あなたの評価も回答者さんがしっかりされてます。
私は性格ブスはあったことありますが、外観ブスは見たことありません。
多くの人は他人を外観ではなく内面性で評価してます。
だから誰が着物を着てても何の問題はありません。
あなたの内面性は外面にしっかり出てますよ。
それは周囲の人がしっかり評価しているでしょう。
あえて言わないのは優しさかもしれませんが、真の優しさではありませんね。
    • good
    • 5

見下してるあなたがブスに見えるけど。


家族や親族からお祝いしてくれてるんだから言わない方がいいですよ。
    • good
    • 5

親の為に来ているんです。


ここまで育ててくれてありがとうって。
顔がブスだからって言っているのではないと信じたいけど。。。
    • good
    • 4

>ブスのくせに着物着てくる女は何が目的なんですか?



後ろ姿をアピールするのが目的でしょう。
    • good
    • 2

別の世界の人のことなんだから放っておけばいいんじゃないの?



放っておけないのはブスのことがスキだからじゃないのか??

そんなブスからも相手にされないからってココで僻んでるだけじゃないのか???
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A