【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

映画 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? を観てきました。

衝撃だったのが、島田典道と稔と和弘は年相応の背格好、振る舞いだったのに対し他の仲間たちはどう見ても高校生にしか見えませんでした。

なんでアニメって年相応なキャラが少ないんですか?
小学生っぽい大学生や、大学生っぽい中学生やら……

それと、安曇祐介が島田典道と及川なずなが駆け落ちしたことに怒り狂って、高さ数十メートルある鉄骨の骨組みから突き落としたのには特に驚きました。

普通の人間ならそれは殺人行為だと分かってやるわけないのに、なぜ彼はそんな過ちを犯してしまったのでしょうか?

仮にも医者の息子である彼はそんなことをしたら自分だけでなく父親にも多大なるご迷惑を掛けることになるだろうに。(尤も劇中ではそのとんでもない行為についてあまり触れられていなかったのも気持ち悪かったです。)

それと最後のシーン、及川なずなと島田典道が学校を休んでましたけど、あれはあの後本当に2人で東京に行っていたら…のifを叶えた結果だったのでしょうか?

すると彼らは2度とあの中学校には戻ってこないことになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こういったものは 皆が観てからでイイのでは?

明日 その映画を観に行く人も居る・・

映画を観てない人が この質問を 映画よりも先に見ると感動が薄れる・・・

こういう事は 運営も恐らく対処しないだろーが 個人個人で 其処まで考えるのが必要なのでは無いかな?
    • 1