夏休みに子供達を集めて、聖書の勉強をする「バイブルキャンプ」を企画しています。
例年、社会貢献活動をされたクリスチャンの方をお招きして、お話しをしていただいているのですが、適当な方が見当たりません。
どなたか、相応しい方をご紹介いただけないでしょうか?
今までにお招きした、講師の方は
入佐明美さん:釜ヶ先でソーシャルワーカーとして活動。
大森絹子さん:タイの山岳民族への医療奉仕活動。
です。

当方、九州地区のプロテスタント、無教会主義の聖書集会です。
教派のこだわりはありません。

A 回答 (1件)

YWCAはいかがでしょうか? 福岡にありました。

財団法人福岡キリスト教女子青年会 (福岡YWCA)
福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目8-15
電話番号 092(741)9251

同様にYMCAも可能かと思います
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんとお礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
結局、今年は外部からの講師はお招きせず、山陰の江津にある「キリスト教愛真学園」の校長を勤められている渡辺信夫先生にお話しをいただきました。

情報をご提供いただきましてありがとうございました。