プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチのとき、男性は本気の女性ほど
気持ちよくなってほしいですか?

A 回答 (2件)

32歳の男です。



もちろん本気の女性には気持ち良くなって欲しいです。
それが演技かどうかわ分かりませんが、その方が嬉しいですし性的に興奮しますよ。

男は女性の気持ち良さそうな姿を見て、その女性を愛おしく思い心も満たされます。

それは女性も一緒ではないでしょうか?

特に本気の好きな女性には、どうしたら気持ちよくなるのか、自分にしか見せない美しい表情になるのかを日々探りながら、お互いが心も体も満たされるようなSEXをしています。

男は自分よがりなSEXをしてしまいがちですが、それは稚拙で本当の意味で良いSEXとは言えません。

そういったあなたの事を大切に1番思ってくれる男性に出会えるといいですね!すでに今のパートナーがそうだったらすいません。
    • good
    • 10

本気でなくても女性には気持ちよくなって欲しいです。


もちろん好きは女の子には気持ちよくなって欲しいです。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています