このたび新宿駅周辺で食べ放題のメニューを実施している
おすし屋さんをさがしているのですが、なかなかみつけられません。。。そこで御願いなのですが、なにかそのようなおすし屋さんをしらないでしょうか?しっていれば、教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

食べ放題ではないのですが、とても安い値段でおいしいお寿司が食べられるということで、お気に入りは”あっぱれ寿司”です。

東口と南口の間、ロッテリアとか談話喫茶滝沢やパチンコ屋がある通りの2階にあります。たしか104で聞いたら分かったと思います。

お寿司のほかにも、マグロの釜焼き等のおつまみも手頃な値段で食べられます。
下手な食べ放題のお店よりも絶対おススメです!(体験にもとづく)
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答とても助かりました。
こんど行って見ることにします。どうもありがとうございました。

三越の裏の通りにすしの食べ放題の店があったような気がします。

4℃だったかな?ジュエリー屋の隣かその近く。
最初の規定メニューを全部食べ終えてからは食べ放題だったような・・・。
もうないのかなー。
気のせいだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度探してみます。