このたび新宿駅周辺で食べ放題のメニューを実施している
おすし屋さんをさがしているのですが、なかなかみつけられません。。。そこで御願いなのですが、なにかそのようなおすし屋さんをしらないでしょうか?しっていれば、教えて頂きたいのです。どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

食べ放題ではないのですが、とても安い値段でおいしいお寿司が食べられるということで、お気に入りは”あっぱれ寿司”です。



東口と南口の間、ロッテリアとか談話喫茶滝沢やパチンコ屋がある通りの2階にあります。たしか104で聞いたら分かったと思います。

お寿司のほかにも、マグロの釜焼き等のおつまみも手頃な値段で食べられます。
下手な食べ放題のお店よりも絶対おススメです!(体験にもとづく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答とても助かりました。
こんど行って見ることにします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/04 23:29

三越の裏の通りにすしの食べ放題の店があったような気がします。


4℃だったかな?ジュエリー屋の隣かその近く。
最初の規定メニューを全部食べ終えてからは食べ放題だったような・・・。
もうないのかなー。
気のせいだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度探してみます。

お礼日時:2001/07/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q焼肉食べ放題!しゃぶしゃぶ食べ放題! IN 神奈川県 

座間市に住んでいるのですが、近くに美味しい焼肉の食べ放題&しゃぶしゃぶの食べ放題って無いですかねー?車で1時間くらいならドライブがてら行ってしまいますので近隣の市でもいいです。

よろしくお願いしマース!

Aベストアンサー

 こんな所があります。
すえひろ
http://www.suehiro-net.com/five/location.html
焼肉&海鮮バーベキューグレートさがみ野店
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0302/WV-YOKOH-0ADIC002.html

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

Q神戸近辺の花屋さんやケーキ屋さんを教えてください。

もうすぐ母親の誕生日でして、花とケーキを買おうと思っているのですが、芦屋駅~JR神戸駅までの範囲で良いお店を教えてください。

花屋さんに一回も行ったことがなく、どうしたらいいのか分からないのですが、どう注文したら良いのでしょうか?
一応花ではコスモス、マーガレット、桜が好きみたいです。
それと注文してから当日中にすぐ出来ますか?
できれば、花とみどりのギフト券2500円分あるので、それを利用できるお店が良いのですが、お願いします。

神戸はケーキ屋さんがたくさんありすぎて、どこで買ったら良いのか迷っちゃって、困ってます。
出来れば、お店の名前と、このケーキが美味とか教えてもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

三宮~神戸、ということでしたので、中間のところで
元町の【サ・ソ・ボン】はいかがでしょう?
こちらで写真を見れます↓
http://kobe-sweets.jp/shop/chuo/casentbon/index.htm
あと、個人的に好きでよく買っていたのは
少し三宮から外れるのですが、隣の駅の春日野道(もしくは新神戸駅)から
徒歩で行ける【アイガー】さん。
ゆずチーズケーキやタルト系がおすすめです。
こちらから↓
http://aiga.ee-7.com/
どちらの大人の女性にも喜ばれるんじゃないかな、と思うのですが・・・。
参考になれば幸いです。

Q天王寺駅近くの散髪屋またはパーマ屋

緊急に教えてほしいのですが、天王寺駅近くで、朝9時から開いている散髪屋かパーマ屋ご存じないですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【ゼノン( タカゾエ理容室)】
  大阪市天王寺区悲田院町10番48号 天王寺ステーションビルディング地階 06-6772-0591
  9時~19時半
http://www.tennoji-sb.co.jp/floor_guide2/shop/b1f_shop/zenon.htm
http://www.tennoji-sb.co.jp/access/index.html

こちらでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

Q秋葉原で定食屋かラーメン屋といえば

秋葉原周辺でボリュームがあっておいしい定食屋さんかラーメン屋さんを知っている方いませんでしょうか。
九州から来る親戚が、「秋葉原に行きたい」と言っているので案内するんですが、昼食をどこで食べるか迷ってます。
人数は自分も含めて4人です。
おしゃれなところではなく、穴場的なところに連れて行ってあげたいんですが、秋葉原はあまりよく知りません。
ご存知の方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

一時期(秋葉原だけではありませんが)キッチンジローに週1~2回行ってました。
秋葉原だと外神田店ですね。(参考URL)
この界隈に詳しい人なら、おでん缶を売っている自販機の直ぐ近くです。

他にあの近辺は定食屋さんが数件あるので、探してみると良いと思います。(大ハズレな店は無いと思います)
4人だと結構厳しいはずなので11時半前とか早めに行かないと同じ席に座れないどころかバラバラに食べることになると思います。

九州じゃんがらラーメンは行列も出来る程有名ですが、敢えて地元の食事を並んで食べさせるほどではないかと思います(笑)

参考URL:http://www.kitchenjiro.co.jp/shop/sotokanda.html

Q京都市内の大きめの電気屋、家具屋

 今度京都の五条に引っ越すものです。冷蔵庫や洗濯機、ベッドやテレビラックPCラックなど色々揃えるものがあるので、大きめの電気屋、家具屋、それ系のお店がいっぱいある通りなど知ってましたらどんな情報でもいいので教えてください(できたら京都市内、四条近辺が理想です)。

 予算があまりないので他にも掘り出し物が見つかりそうな安く家具家電を売ってるお店知ってましたら教えてください!

Aベストアンサー

四条通り、五条通りの西の方の情報になりますが...
家電なら、ミドリ電化の洛西店、桂南店、Joshin京都1ばん館、
家具は四条葛野大路のニトリが安くて便利だと思います。
(京都ファミリー店には行ったことがないのでどのぐらいの規模かはわかりませんが。)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報