プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンタジーな世界(人が住めるような地球とは別の空想の星)にあったら(いたら)不自然なものをなんでもいいので教えてください。
例えばそのファンタジーの世界に動物はいるでしょうが、パンダなどがいたら不自然ですよね。
ジャガイモとかもそうなんですかね?
そういう地球固有のものをなんでもいいのでたくさん教えてください。
自分で考えろって話ですが、自分では考えも及ばないものがあるかもしれないので、どうかお力添えをお願いします。

A 回答 (4件)

>元素とかはどうでしょうか?

あってもおかしくはないですが、そもそも名前が全く違うと思うので話がややこしくなりそう。
あと、元素をストーリーに取り入れて面白いかどうか。
    • 0
この回答へのお礼

一応他人に見せる小説とかではないので自分だけが分かればいいのですが、そうだとしてもおっしゃる通りややこしくなるのは間違いないですね。

人が入ってない ディズニーキャラクター

• 0

ブラック企業

会社
勉強
学校

青い空(ピンクの空がいい)
スマホ
    • 0
この回答へのお礼

青い空<なるほど、参考になります。てかそもそも人がいるのも不自然ですよね。

地球上に存在するもののほとんどが、地球固有のものだと思います。

• 0
この回答へのお礼

元素とかはどうでしょうか?