プロが教えるわが家の防犯対策術!

悲しくてたまりません。
涙が止まりません。
理由もよくわかってないです。



…泣き虫って、どうやったら治りますか。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • ほんと、助けてください……
    涙が止まりません。止まったと思ったらまた流れてきます。
    友だちの家にお泊まりしてるのに…
    2人が楽しくおしゃべりしてる横で私だけベソベソしてます。私だっておしゃべりしたいのに……頭痛のせいで、寝ようにも寝られませんし。

    泣き虫、治したいです。

      補足日時:2017/08/19 03:06

A 回答 (9件)

大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ?

お礼日時:2017/08/19 02:57

最低、酷い

    • good
    • 0

ウザ

    • good
    • 0

私も先程玉ねぎを切ってたら涙が止まりません・・・


理由もわかりまてん
何故でっしゃろ?

助けろください
    • good
    • 1

自分に溺れてるだけ・・さあ

    • good
    • 0

なんでさあ?しか言わないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ?

お礼日時:2017/08/19 03:03

そんな冷たいこと言わんでよ~



どうしたの?

わたしのせい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ?

お礼日時:2017/08/19 02:58

頭割れたときは私が縫う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいね。
ありがとう。

お礼日時:2017/08/19 02:59

どうしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は…なんでしょうねw
あなたの優しさでまた画面が滲んでいます(笑)
とりあえず頭が割れそうですw

お礼日時:2017/08/19 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!