MacOS9.1を使っていますが、IE5でポインターが指の形に変わっても、
クリックしてもリンクしません。
リンクするところもあって、すべてがそういうわけでもないのですが、
左下にはJavaScriptがどうこうと書いています。
Javaは有効にしているのですが他になにか必要なことがあるのでしょうか?
同僚の人達は同じページでも問題なくリンクします。
過去ログにも同じ様な質問がありますが、Macではないのでよくわかりません。
実際のところ、JavaだのCookieだのよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

編集-初期設定で表示されるウインドウから

Webコンテンツを選択して、
「スクリプトを有効にする」にチェックを入れてください。

参考URL:http://www.hanaippai.com/hanaippai/shopping/help …
    • 0
この回答へのお礼

うまくいくようになりました。
JavaだのJavaScriptだの何のことだかさっぱりわかりませんが、
助かりました。
ここに質問してよかったです。
本当にありがとうございました。

>でも、初期設定のJavaのところでJavaを有効にするというところを

>チェックしているのですが、、、

JavaとJavaScriptは別物だと思うんですが...
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
なんのことだかよくわかりませんが、
ありがとうございました。

JavaScriptの設定をオンにする必要があります。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。
でも、初期設定のJavaのところでJavaを有効にするというところを
チェックしているのですが、、、

• 0