プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が多忙な彼から連絡がなかなか来なかったので私からメールしたら
『ごめん、改めて連絡するね。キリンの様に首が長くなってしまう前には連絡します。』ときました。

これってまた連絡くるってことでしょうか?
それともメールしてくるなって事か社交辞令?
キリンの様に…ってどの位なんでしょうか(> <。)
と色々と深読みしてしまってます。。

彼から連絡来るまで信じて待っててもいいのでしょうか。。
皆様の受け止め方の回答宜しくお願い致します。。

A 回答 (5件)

男性って、同時に色々なことが考えられないようですよ。

基本的に女性と脳の作りが違うようです。
なので、信じて待っていても良いと思いますよ^ ^あなたが嫌になったり、待てなくなったら、次行きまっしょい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性って…そうなんですね…

そうですね(^^)
マメな人ではないので、
しばらく待ってみます!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/08/19 17:10

人間の首がキリンのようになることは決してない→連絡はけっしてこない→ノストラダムスの預言は正しい


ΩΩΩ<な、なんだってー!?

まぁ、冗談はさておき
分かります、その胸の苦しさ・・・
彼にはしっかりと言葉で寂しいと伝えましたか?
「寂しいょ・・・」
これで大概の男はイチコロです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉で『寂しい・逢いたい』等…
彼に負担をかけたくない、迷惑なんじゃやいかな…と思ってしまい言いたいけどずっと我慢してる言葉です…(> <。)

そうですね…勇気を出して言ってみようかな…と思います。。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/08/22 06:09

待ち続けるのは、ツラいですよね…深読みするのは分かります。


そっとしといてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日一回でもラインなりメールなり欲しいですがそれもなく遠距離なので不安が募りますが…

彼を信じて連絡が来るまでそっとしとくことにします。。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/08/20 07:52

忘れよーと思う頃に返事があるのかも、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が来るといいです。。( ; ; )
ありがとうございました。。

お礼日時:2017/08/19 10:08

一言メールするのに10秒程度。



いくら多忙とはいえメールの時間くらい
あるだろうに・・

って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ほんの数秒で返せると思うんですか…

ただかなりの筆不精…メール無精?な人で( ; ; )
もっと待たされるかと思うと辛いです…(> <。)

回答ありがとうございました。。

お礼日時:2017/08/19 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!