dポイントを20倍にするたった2つの方法

業界では百田尚樹さんは朝生に出演したいが為に
テレ朝や田原総一郎に菓子折りを持って営業していたそうです。
そして出演(既成事実)が終わり2ヶ月が経ったら
現在では田原総一郎は糞だったと各方面にデマを言い出しています。

一体、百田尚樹さんって何者なんですか_?

「百田尚樹さんって反国民的な行動をしていま」の質問画像

A 回答 (2件)

それが本当だとしてもなぜにその行動が「反国民的」となるんでしょう。

田原総一郎さんはいつから国民を代表する人物になったのでしょう。

で、百田尚樹さんは放送作家であり、売れっ子の小説家だそうです。私はこの方の小説は好きではありませんが。
    • 0

放送作家、小説家。

• 0
この回答へのお礼

日本会議の工作員ですよね?