ネットが遅くてイライラしてない!?

ボクシングなどの選手は胸筋があまりないのですがそれはパンチの速度が落ちたり腕が真っ直ぐ伸びなくなるからですか?また、格闘技において胸筋を重視するものがあるのでしょうか?詳しい方がいたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

胸筋がありすぎるとパンチスピードが落ちるのかもしれませんね

プロレスなどは胸筋をつけて身体を大きく見せる必要があります
また絞める力は胸筋ですので寝技系の競技だと胸筋あった方が有利ですね
胸筋あった方がかっこいいですよ
私は胸筋を特に鍛えていて女の子に胸筋触らせて発情させてお持ち帰りします♡
    • 0