プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生ってなに

A 回答 (15件中1~10件)

何をどうするかからの自己概念からの何をどうするからの選択できないときまで周り廻る自己概念。

    • good
    • 0

今の自分を受け入れて、生きる事を楽しむ事♪

    • good
    • 0

終わりなき選択

    • good
    • 0

苦痛の旅

    • good
    • 0

人生に意味なし ただ生きるのみ って何かで読んだことありまふ。

    • good
    • 1

その問いの答えを探し求める果てしなき旅路。

    • good
    • 0

自分が舞台の上で舞い踊ること

    • good
    • 0

仏教からきてる言葉で四苦八苦という言葉があります。


それを味わいながら自分なりの幸せや夢を見つける事ではないでしょうか。
    • good
    • 1

人生は、、


自分が幸せに生きられるのか?
そうでないのか?を戦う場所ですよ。

悔いる前に戦ってください\( 'ω')/
    • good
    • 1

”人生をどう過す”という問いはありますが、”人生ってなに”という問いは無理でしょうね。



そもそも
なんで人間がいるの、と聞いても誰も答えられませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!