プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性がいて
両方20歳です
最初はやりとりもいい感じで1回目のデートをしてそのあとも良い感じでしたが
LINEをややしつこくしてLINEが素っ気ない感じになり、返信も遅くなり
相手が○日なら空いてるってLINE来ましたが予定入れちゃったとLINEかきました

しばらくして短時間で済む食事とかに誘うってみようと思うのですが、期間ってどれぐらいがいいですか??
この時の女性の心理を教えてください!

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


諦めなければいけない要素はないと思います。
恋愛対象になるかならないかは知り合ってある程度付き合った時に判断できると思います。その時に恋愛対象にならなかった人を何年後かに好きになることはむずかしいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

うーん、


彼女が空いてる日を
聞いてみたら…
どうかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!