プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒い時どうすればいい?

A 回答 (7件)

暖房

    • good
    • 0

こたつに入る

    • good
    • 0

暖かくする

    • good
    • 0

どこが寒いのですか??


1)身体
2)心
3)お・さ・い・ふ

1)の場合、グアム島へ行く。
2)の場合、悲劇映画を見る。
3)どうしようもない。

以上。
    • good
    • 0

え?(;^ω^)ただ寒いだけならもう一枚着るなりしましょうよ。


風邪などの悪寒なら病院へ行きましょう!(熱はかってあったらね)
    • good
    • 0

体が寒い時は服を着る。

心が寒い時は服を脱ぐ。
    • good
    • 1

カイロつかいましよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!