プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的な話になりますので、苦手な人はスルーして下さい。


彼と付き合ってもうすぐ1年半。35歳で彼は33歳です。
去年、彼が膝を骨折してしまいずっとHがご無沙汰です。
それまでは、月に2回くらいでお互い実家とゆうのもあってホテルに行ってました。
それまでは、彼の気持ちが萎えてるのもあり
こちらから、キスしよとかしてって言ってする感じでした。
向こうからは、し始めると来るという感じで
あまり、誘ってこなくなりました。
そろそろ、彼の足も治ってはきていますが
こちらから、したい!とまでは思えません。
何故なら、あまり無理して欲しくないし庇うようになると集中出来ないだろう…と思ってしまいます。
彼は私のこと、大好きです。私も好きですけど
半年以上してないので、何だか寂しいのもあったり
このまま付き合っていくのも、歳も歳だし…と思っています。

ちなみに、二人揃って結婚願望がありません。
彼をその気にさせてもいいと思いますか??
こちらの不満を言わずに、まだそっとしておく方がいいですか??

A 回答 (6件)

その気にさせようとしてその気になるなら、


その気にさせていいと思いますよ。

問題は、その気にさせようと思ってもその気にならない、という次の段階ですから、
いまの時点であれこれ悩むことじゃないと思います。

質問全体を通して「私はどうしたいんだと思いますか?」と聞かれているように読めました。
あなた自身があなたの気持ちを整理できていないように感じますので、
彼と今後どういう関係でいたいのか、そこをまずよく考えてみると、
セックスに対してどう向き合えばいいのかが見えてくるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、多分、欲求不満ではあるんですね。彼も私も…
わたしは、セフレとかでいいんですよ。軽く付き合えばいいみたいな考えなので。
でも、毎日おはよーとかおやすみとか
LINEがくるから、わたしはどうしたらいいんかなぁと思うんですね。
やりたいか、やりたくないかだと
とても相性がいいので、やりたい。

お礼日時:2017/08/19 09:46

>わたしは持病で、結婚出来ないしするつもりがないんです。


>そのことは、相談とは違うのでスルーします。

( ̄▽ ̄;)は?
その気にさせるっていうのは「H」の事ですかね?(笑)
持病持ちで結婚諦めるぐらいなら
Hが出来ない程度で別れるとかの選択肢はしないほうがいいと思いますよ?

だってさ、疎遠になった原因は怪我のせいでしょ?
あなたも持病持ちなんだからさ、理解してあげなよ(;´Д`)
なんの持病だか知りませんけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2017/08/19 11:06

>その辺はこちらの相談とは違うので



( ̄▽ ̄;)は?その辺とは??
どの辺のお話の事を指してるのでしょう?

あのさ、ご自分で理解してても私は意味不明なのですよね。
も少し考えて投稿されたらどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは持病で、結婚出来ないしするつもりがないんです。
そのことは、相談とは違うのでスルーします。

お礼日時:2017/08/19 10:56

ううん??


なにをその気にさせるのでしょうか??
2人揃って結婚願望は無い訳でしょ???

ご質問の意図がわかりません。
なにをしたいのでしょう???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺はこちらの相談とは違うので

お礼日時:2017/08/19 10:10

そういう問題ではない。

半年もないのはありえない。これを機に別れたがっているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないんですよね、、、
別れようって言っても、やだって言ってまだ付き合ってますし
こちらが、LINEしなくてもマメにLINEしてくるので

お礼日時:2017/08/19 09:50

お気持ちよくわかります。


お互い自然体でいられる相手が良いと思います。
本心は相手にしかわからないと思います。しかし、あなたのことは、良く思っているのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!