アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度は政治家叩く人が出てきた。

と思うのは自分だけでしょうか?
なぜ質問サイトでやるのでしょうか?

A 回答 (4件)

少しは効果が有ると思ってるのかな

    • good
    • 0

夏休みですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それですね。

お礼日時:2017/08/19 12:40

聞いてくれそうな人を集めた集会を開くより労力も経費も要らないし、みんなもそうだよね?ね?ね?とオレ間違ってないよな?を不特定多数に聞きたいので質問サイトを利用されているのだと思います。

へー、で見てます。
    • good
    • 1

ストレス解消の八つ当たりをしているのでしょう。


評論家並みの知識も無いのにおかしな批判を繰り返す愚かな人がいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知識がない人が多いですよね。

お礼日時:2017/08/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!