アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢のせいか毛穴が目立ってきました。みなさんが使っているファンデーションやメイク法など、アドバイスお願いします…。今まであまり濃いメイクした経験もなく、ファンデーションも少量をサラッと肌にのせるくらいでしたが、それではもうさすがに誤魔かせなくなってしまいました…。今使っているものを厚塗りしてもあまり思うような仕上がりにはならず、アドバイスをもらおうと質問させてもらいました。よければ回答よろしくお願いします…。

A 回答 (1件)

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=gczBZv7 …
↑これオススメです!
私も毛穴が目立つ方で、昔はガツガツ厚塗りしていました。でもあれってやっぱりめちゃくちゃ肌に悪いんですよね。。。( ゚Д゚)
ファンデは肌に優しいのがいいです。

これを機にメイクの練習をするのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2017/08/22 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!