人気雑誌が読み放題♪

朴槿恵は告発から逮捕までが2ヶ月と早く異例の措置で世界が驚いきました。
安倍昭恵は告発からもう受理はされて4ヶ月が経ちましたが
海外の芸能人と接客ばかりで邦人からは逃げています。
そういった意味では日本は韓国文明より文民統制の度合いが高いのです。
加計孝太郎氏が言っていた安倍夫婦に年間1億円の出費とは?
飲み食いだけの意味でわない。と政治界隈の人間なら解る意味でした。
何故このような非合法が曲がり通るのか?
あえて反論者の回答を自由な意見でお聞かせ下さい。

「セレブ血税詐欺師 朴槿恵と安倍昭恵 その」の質問画像

A 回答 (4件)

低級奴隷島の奴隷民は、先進国である韓国へ弟子入りして国民主権について教えを乞うべきでは?w

• 0

第三条 議員は、議長又は副議長の職にある間は、報酬(自己の事業に係るもの及び金額が年間百万円以下のものを除く。

次項において同じ。)を得て企業又は団体の役員等を兼ねてはならない。
2 議員は、常任委員長又は特別委員長の職にある間は、報酬を得てその所管に関連する企業又は団体の役員等を兼ねてはならない。(衆議院政治倫理要綱)
と成っているので、慌てて1月20日という嘘を拡散!?それでも指示できますか・・犯罪です。
    • 0

昭恵婦人が逮捕されるわけないでしょう?あなた、彼女がどういう罪を犯したか、分かって言ってるの?レベルの低い話は止めなさい!

• 0

韓国人と日本人は関わらない方がいいです。

おっさん0821さんはなぜこんなに投稿するのですか?
    • 2