アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、自然消滅気味になっていた既婚彼と半年ぶりに会いました。久々に会い飲んだあとにホテルに行く流れになり、してしまいました。
滞在時間は1時間ぐらいです。私の家は都内から1時間程かかります。終電も時間も気にはしていたのですが勢いに任せてそのまま身を委ねてしまい、当然ながら終電を逃してしまいました。

行為の後、彼は俺は帰るからとシャワーを浴び帰る準備を着々と。私も帰るつもりでしたが、そのままここに泊まって行けよ、と。だって帰れないでしょ?って。だから、泊まりの料金を払ったって
一緒に朝まで居てくれるなんて期待はしてなかったけど私だけホテルに置き去りにされるんだと思い、私はチョット頭にきました。
以前も何回かホテルに置き去りにされた事はあります。

そうなるのは、最初からわかっていたから自分が悪いのだけど…
彼の家は近いからまだ終電もある。
私と一緒に出て駅まで歩きながら、帰れるの?どうするの?と聞いてくるからイライラ。わかんねーよ!!
私も帰り際彼に平静を装いながらも卑屈な態度をとってしまいました。
そして彼は悪びれる様子もなくそのまま奥さんと子供が待つ家へと颯爽と帰って行きました。

自分が帰れればそれでいーんだな。
自分の性欲が満たせればそれでいーんだな。

会わなきゃよかったかと今ものすごく後悔…
彼を見送ってから、自分が情けなくて惨めで虚しい。
久々に合ってこれかよ。
やっぱり最低な男だったんだ、と改めて思う

私も悪い事は重々承知してます。
でも、こんな男はどう思います?
見切りをつけるべきですよね。

本当にくだらない質問ですいません

A 回答 (12件中1~10件)

そのイライラ大事ですよ。



不倫を承知でしておきながら、何を期待しているのだろうと思えるから、道がズレても軌道修正できます。

怖いのは、不倫だからしょうがないとどっぷりハマる人です。

残念ながら、貴方の不倫相手はここの回答者様方と回答が一緒だと思います。

貴方は分かっている。

嘘でも気を遣って欲しかったわけではないでしょうか?

でも気なんか遣われてあなたが思い留まるぐらいなら、捨ててやりたいと思う行動をとってくれて正解!

同じ女性として、気を遣われてまでベットをともにするのと、人として尊重されなかわらのお付き合いと何方がいい女だと思いますか?

そんな気を遣えない下手な男は捨ててやりなさい。

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
こんな気遣いができない男…
本当に自分が腹立たしく情けないです。
これを機に縁を切ります。
会わなければよかった。と後悔してます。
こんな質問に真摯に答えていただき勇気をいただきました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 11:59

いや、不倫していいことはありません‼

    • good
    • 0

もっと自分は大切にされると思ったからイライラするんですね。


優しくされない悲しさが怒りになっているんですね。
プライドがズタズタ。

では性処理の道具から足を洗いましょうよ!
不倫相手に期待する方が間違っています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年ぶりに会っても全く変わっていないただの最低な男でした。幻滅しました。
自分が情けなく、恥じています。
本当に悔しくて涙が出てきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 19:22

滞在時間1時間とは、短い…。


コトを済ませて終わり、という感じですか?

あなたと彼が、どれくらいお付き合いされていたのかはわかりかねますが、お付き合いの歳月が長いなら、今後も切ることはなかなか難しいかもしれませんね。
不倫をする男性からは、不倫相手の女性をきるということは、あまりないと思います。切るなら、あなたからでしょうね。
既婚の男性は、全ての方ではありませんが、かなり割り切って不倫を働いていますよね。家庭では、良き夫、良き父なのに、外では不倫を働く。腹立ちますね。
反対に、女性は、それがうまくできない気がします。本気になってしまう。あなたも、腹立たしく感じながらも、つい会ってしまう。誘われると行ってしまう、のでは?
あなたが独身でいらっしゃることを前提にしますが…。他にお付き合いしている男性がいないのであれば、危険信号ですよ、ら不倫する既婚男性ほどずるい生き物はいませんから。淡い期待を抱いているのなら、今すぐに不倫はやめてください。
あなたの幸せをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は独身です。
付き合っていたという感覚はないのかもしれません。今回会うのは半年ぶりでしたし、もう自然消滅していた状況だったので。遊ばれているというのはわかっていました。向こうは私の事をどう思っている
のか、この関係をどうしていきたいのか半年前から
問いかけてはいましたが、答えはありません。
きっと面倒くさくて段々と連絡回数も減り、会う回数も減ったのだと。何を考えているのか正直わかりませんが、昨日の態度で全てがわかりました。
kmdy4649さんのおっしゃる通り。今回も会いたくてつい会ってしまいました。ホテルに行くまでは想定していたようなしていないような…
もう諦めました。目が覚めました。今は自己嫌悪に陥っています。もう終わりにしたいと思います。
こんな質問に丁寧に答えていただき大変励みになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 16:05

良かったですね!


腹が立つのは自分はもっと大事にされなきゃいけない女って本能で知っているからですよ!相手を間違えちゃった、テヘ、で独身を好きになろう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
これで目が覚めました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 12:39

もっと泥沼にならないうちに関係を止めるべきですね。

そんな男のために、例えば慰謝料とかになったら大変ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
向こうの振る舞いが全てを物語っていますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 12:02

二人ともゲス。


どっちもどっち。
同じ穴のムジナ。
    • good
    • 4

会っている一時を楽しむ相手だと思えば腹も立ちません。

そう思えるかどうかの問題だけです。彼は、そう思っているので、あなたを追っかけたり追っかけられたりする様なことはないでしょう。2人がお互いに便利な関係だと認識すべきです。しかし、女の人はそうも行かないのですねぇ。身体の構造ゆえに気持ちを左右しますものねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思えれば一番いいのですがね。
なかなか自分の気持ちに整理がつかなくて…
もう忘れます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 11:50

そもそも不倫するような人が、誠実な対応をしてくれる訳がないかなと。



他のかたも仰るように、連絡先削除。

新しい恋を見つけましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 11:48

全く愚問です。



不倫で快楽の為の性欲処理でしょ?
大事な人でも無ければ最愛の人でも無い。

で?簡単に身体ゆるすの?
便利ちゃんになってますね・・・完全に。。

だって、「以前も何回かホテルに置き去りにされた事はあります」
でしょ??

そろそろ、頭冷やしたら?
貴方を生んだご両親様が可哀想だし、
相手の奥様も女性として可哀想。
また、バレタときの子供たちがもっと可哀想。
避妊無しで妊娠した際の、子供が更に可哀想。

大人になってください。
未来は自分が作るものです^^

応援しております。

ーーーーーー
ps
連絡先は削除でOK
輩の全ての連絡先です^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
わかっているのに私がバカでした。本当に後悔しています。
自分が惨めでいっぱいです。
励みになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/19 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!