アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の歯並び綺麗ですか?

「下の歯並び綺麗ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

見える範囲で左から四つ目と右から三つ目かな

    • good
    • 0

親不知があるので歯が斜めに生えているので、キレイじゃないですね。

    • good
    • 1

歯がいがんでて、綺麗とは言えませんが 悪くもないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこらへんがいがんでますか?

お礼日時:2017/08/19 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!