個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

富士急行くにあたって質問ですが、
大体どのくらいのお金を持っていけば大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

富士急ハイランド

入園券 1500円、フリーパス 5700円。
水分はトイレなどで補給し、絶食すればそれで足りるが、
食事をして飲み物を買うだろうから、
+5000~10000円は使うでしょう。
    • 0

富士急ハイランドかな?

往復交通費+入場フリーパス代金+ 
食費 遊園地価格なのでジュースも高いです。1万は、用意した方が 昼食・夕食・飲み物代で掛かるでしょう 
遊びに行く際 浪費するのも良くないですが ケチケチしても楽しくありません 掛かるものは、掛かるので 飲みたいもの食べたいものを食す。
富士急で フリーパス+電車代のパック料金とか出てませんかなねー
または、金券ショップで フリーパスなどが割引で手に入るとか
併設の温泉施設に入って帰って来るのも良いですよ。

遊ぶときには、思いっきり楽しんでくる事!!
    • 0