プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能活動OKの国公立大学ってありますか?

A 回答 (3件)

どこもOKですよ。


休んでも単位が取れる、ということを望んでいるならどこもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました(^-^)

お礼日時:2017/08/19 13:06

貴方がどっちも休まず、両立出来るなら、何処でも可能。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました(^-^)

お礼日時:2017/08/20 11:48

芸能活動不可の国公立大学ってありますか?



、と逆に訊きたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知識不足ですみません。
ご回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/08/19 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!