アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に回答お願いします。
7年好きだった人と、この6月に同じ職場の既婚者男性と酔った勢いで二人関係をもちました。私も既婚者です。その時は1夜の過ち程度に考えてましたが、彼が「お互いこれから長く続けるにはちゃんとコントロールしなくちゃだよ」と、それから8月までは、何もなくLINEもしたりしなかったり職場で会ったり会わなかったり、時々「嫁と別れたい」など不倫男性お得意の嫁文句を言ってきたりしてました。8月の1周目の日曜日に初めて彼から誘われデート食事と関係をもちました。「楽しかった?またデートしようね。次のデートいきたいとこ決めてね」と、しかし、1周間たってから仕事の合間に会話した時突然、「俺さ子供が育って嫁と二人に戻った時が本当の夫婦って言われたんよね・・・親にさ・・・確かにあと20年もし一緒にいたらそうかなぁって、自分も旦那とは?」って聞かれ、「私は別にそんな風には思わない、感じ方考え方人それぞれだと思うし、貴方が嫁にそう感じたなら、それが今の気持ちじゃないですか?」って・・・それからは、子供の話や嫁の悪口、旦那の話子供の話などしました。次の日に彼が超ご機嫌やったからLINEで「そして、一昨日LINEで、「次のデートいきたいとこ決めたよ」ってそしたら「本当に?どこ?o(^o^)o」と返事したけど、意味分からんスタンプ送られそれから、LINEはしてません。これって、どうなんですかね・・・よくわからないんです。私はただの遊びということはわかってます。ただ、私は気持ちが先走りいつもコントロールできず後悔してます。

A 回答 (12件中1~10件)

貴女の質問や、回答へのお礼文を見て、


貴女には自分の意思や、考えが全くないように感じます。
人に流されてしまう、人の意見に乗ってしまうタイプ。
そういう人は自滅しやすいですよ。
一番の大切なモノは何か!
失ってはいけないモノは何なのか!
何を守らなければならないのか!
しっかり考えた方がいい。

ちなみに、社内不倫は90%バレるし、バレてる。
本人達が上手く隠してるつもりでも妙なオーラが出てるから回りは分かります。

コントロールしないと!って言ってる彼に、貴女はコントロールされていますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに流されやすいけど、ちゃんと意見はもってますよ。
ちゃんと考えてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 21:20

世の中に反していると思いませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、すいません。

お礼日時:2017/08/19 21:13

下世話な道徳論では、かたずけられない問題ですね。


女性の性反応。行動心理学の面も考慮しないと、本当の解決にはなりませんね。
配偶者との性生活、日常生活、コミュニケーション上手く行ってますか?
その辺から切り込まないと、解決難しいですね。夫婦関係破綻なら離婚も視野に入れて。幸せは総合的判断ですね。
結論は貴女が出すしか、ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。答えは自分が、出すしかないのは分かってます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 21:14

適当に遊ばれているだけですね。


あなたもついでに遊んだらどうですか?
もちろん旦那を裏切っていることは確実ですねどね。
なんかの時は言い訳ができませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い訳する気は、ありません。
好きなものは好きだから。
でも、遊ばれてるなら、辞めないとですね。けじめつけます。

お礼日時:2017/08/19 21:22

彼の気持ちは揺れ動いてるのでは?


関係をもった後は楽しくって浮れてたけど、奥さんへの後ろめたさとかが押し寄せて着て変な行動をとったとか。
気持ちなんて複雑ですよね。
その日によって違ったり、勝手な思いになったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も毎日、気持ちが揺れ動いてます。確かにその日その日で、違いますもんね。

お礼日時:2017/08/19 16:13

浮気や不倫は最低ですよね。

私は妻に不倫された側なんで。妻の見方や信用も信頼もなくなったので速攻離婚しました。

あなたがしてる事は、幸せにもならないし許されない行為。恐らく病気だからこの先も辞められないでしょうね。

幸せになんかなりませんよ。良い生き方なんかできません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、病気です。友達も不倫してるけどすごく幸せそうです。私の場合はダブルで、お互い子も嫁(夫)もいれし、どっちも離婚はしないと言われました。互いのパートナーに・・・。目先の幸せばかりで、私は最低です。

お礼日時:2017/08/19 14:46

たこおじさんです。



真剣に回答をしてください、とは
どういうことでしょうか。

この貴女の質問文は、ご自分の今の心境を吐露しているだけになっています。
これについて回答を求めるのは違うと思いますが。

>私はただの遊びということはわかってます。

ちゃんと、ご自分でわかっていての貴女の心であり行動をしているわけてすよね。
なら、他人が口をはさめる問題ではないですよ。

>ただ、私は気持ちが先走りいつもコントロールできず後悔してます。

これが貴女の質問であれば、既婚者ですから、そして後悔をしているのであれば
相手の男が誘ってきても、毅然とこの関係を今現在ご自分から終わらせることしか
ないですよ。

でも、私は相手の男が遊びであっても、こういう関係になったことを後悔していても
どうしても、そこから抜け出すことができない、とそういう気持ちが貴女にあり
ずるずると今後もいきそうなの私というのであれば、こればかりは
貴女自身の責任の問題ですから他人があれこれと言えるものではないよね。

あとよくわからないのが、貴女が結婚してからも、この男に7年間好きだったのか、
貴女が結婚するまえから、通算7年好きな男だったのかが、よくわかりません。
こう考えると、もう貴女はある程度は大人の女性となりますよね。

あえて書くこともないのですが、

>彼が「お互いこれから長く続けるにはちゃんとコントロールしなくちゃだよ」と。

互いの家庭を大事にしながら、互いが気持ちがのめらないように、適当に距離を置きながら
この今の関係を上手にしていこうということですよ。
だから、貴女が書くようにセックスを2回したけど、この関係は遊びですよと
男は言っているのですよ。
1回目は酔った勢い。ここでやめておけばよいものを、
2回目のお誘いがあり合体。デート食事と書くが、セックスがありきでしょうよ。


おじさんは、貴女は彼に疑念を感じながら、しばらくは、ずるずると遊ばれ
男のほうが貴女のことを切るまで続くことでしょうね。
貴女のほうから距離を置こうとしたって、男から誘いがあれば
今の段階ではその誘いに乗る女性だと思っていますよ。

こういう関係は、そう続くものではないんだよ。
うまくやっていると思っていても、各々の配偶者、会社の人達にバレタときは
それこそ信用がなくなってしまう。
夢中になっているときは、最悪のことを考えてない男女が多いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方が言うことがごもっともです。中には幸せになった方もいるみたいだけど、私は違いますね。
確かに誘いがあればのります。好きだから・・・でもそれじゃだめなんですよね。厳しい意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 14:38

女は結婚しても、恋はしてたいですよね。

女で居たいですよね。
好きで結婚したのに、夫婦になって子供が出来ると、あの時は好きで一緒になったのにー。って思いだします。

うらやましい悩みですね。

気持ちが先走っていつも後悔
するなら、やめといたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいなやみか・・・そう言われると。でも、確かに先走りするなら、辞めなきゃですね。

お礼日時:2017/08/19 14:40

彼、親御さんと同居ですか?


そうなら、親御さんの方が彼の変化に気付いたのかもしれませんよ。
奥さんに気付かれるのもすぐでしょう。
返信が来ないのもそのせいかもしれません。

一夜の過ちで留められなかったのはあなたの責任です。
ご主人に謝罪して離婚しますか?
簡単に過ちを犯して、知らぬ存ぜぬで夫婦をやって行くのなら、彼の親御さんの言葉を理解しないと無理だと思います。
そんなちゃんとしたアドバイスをくれる親に育てられた彼ですから、彼自身は自分の愚かな行為には気づいていると思います。
あなたが好きだった人ですから、あなたは抱かれるだけで満足かもしれませんが、彼にとってのあなたは、単なる尻軽として軽蔑されて行くだけかもしれませんよ。

ま、傍から見ればどっちもどっちですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同居はしてません。
ただ、仕事で会うたびに、言うことがバラバラで・・・そうですね。彼が1番間違いに気づいたんですよね。

お礼日時:2017/08/19 13:46

●7年好きだった人と、この6月に同じ職場の既婚者男性と酔った勢いで二人関係をもちました。



 ↑ あなたは、7年間好きだと思っていた人と、もう1人別の6月頃に同じ職場の既婚者と、同時に酔った勢いで関係を持ったのですか。7年間好きだと思っていた人と関係を持ったのでしょう。酔ったふりをして・・・。

2人の関係は、遅れず進まずの現実に即した自然な関係を継続することです。そして、お互いの私生活は一切介入しない。いつでも別れてもいい。と、いう気楽な関係でのお付き合いが可能なら続けてもいいでしょうが、目の前にいない相手のことをお家に帰っても思い出すなら関係を中止すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、家庭に持ち込むなら、辞めたほうがいいのですね。
1人になった時に思いだし、家族といるときに家族中心ですが、いつかばれそうですね。様子みて、気楽にむりなら早いうちにやめます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!