アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男性は好意のある女性に
他愛もないメールをよくするって
よく耳にしますが
世の男性全員がそうなのでしょうか?
好意はあってもメールできない…なんて方も
中にはいると思うのですが…。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

あの~日本語って難しいですね?



男性が好きな女性にメールを出す.....好きなんだからメールを出すのは変ですか?

男性全員なのか?.....そんなことは無いですよね。

好きでもメールを出せない人....あり得ますよね?

....で、どう思いますか?←貴方からの質問。第三者だからどうでも良いですね。

結論、人それぞれの気持ちになって考えても解らない。
   それって、考えないといけない事ですか?

そこで、貴方はどうしたいのですか?
知りたいのですから.....?......意味不明で解りません。すみません。
    • good
    • 0

「他愛もないメール」など、「よく」はやらないなぁ。


「軽い男」「つまらないメール」などと思われてもイヤだから。

「ここぞ!」と言う時に、カッコいいメールとか、優しいメールなど、何か意味のあるメールを送って。
「行ける!」と思ったら、よくメールすることになったりします。
    • good
    • 0

いやー中々出来ないですよ。

文章作っては消してます(^_^;)
    • good
    • 0

「よく男性は好意のある女性に他愛もないメールをよくするってよく耳にしますが世の男性全員がそうなのでしょうか?」


⇒確かに、そのような男はいますね。
でも、全員ではなく一部です。

「好意はあってもメールできない…なんて方も中にはいると思うのですが…」
⇒もちろん、いますよ。
    • good
    • 0

性別に関わりなく、人によりけりですよね。


たわいもないメールをよくする人も、好意があるからこそメールができない人も、男女それぞれにいるでしょう。
    • good
    • 0

女性も変わりない気がしますが?


女性は好意ある男性に意味があり奥深いメールしかしないとは思っていませんし、好意あってもメールできない人だっていますよ。

どう思います?
    • good
    • 0

私もそう思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!