親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ま~実際はインドでは逆卍(=卐)もあって、同じ意味だけどね。
だから卐が中国に伝わって万という漢字に変換されています。

ナチス親衛隊の突撃親衛隊のドイツ語の略称が”SS”だからその組み合わせで卐なだけなんだけど、これ見ると発狂する人って、精神が大分病んでますよね。

ま~日の丸見ただけで発狂するのもいるけど。

この論法で行くと、日本の寺はすべてナチスで、エスエス製薬は、そのフロント企業となるのでしょうか?

A 回答 (2件)

日本人がハングル文字(韓国の文字)や、タイ文字、アラビア文字、ロシア文字をみても、絵か模様にしかみえないとおもいます。

それは、西洋人が、日本語や中国語をみても、アルファベット以外は、識別のしようがありません。

日本人でも、子供のころに文字を覚えるのに、鏡でみたような字と間違えうるのと同じです。 知識のないことは、人にはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

え~そうなの?

じゃ~卍と+と卐は区別できないレベルなの?
まさかHとTの区別もつかないのかな。

回答ど~も

サイトウシンイチなんて人は、イニシャルをハンカチに入れてたら大変だね。

新進党はSS党だよ。

よく旭日旗が問題になるんですけど、朝日新聞の社旗は大丈夫なんですかね。
朝の字が入ってるから大丈夫なのかな。
    • 0
この回答へのお礼

そこは何かバイアスがかかってる気がします。

回答ど~も