アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッキングされて困っています、パソコンもアイホンも全てやられてしまいます、何かいい方法は無いですか、T.O

A 回答 (4件)

>>T.O


>これナニ?

TitleOnlyの略で、件名だけで質問文ありません。
ってことでしょう。
……質問したことないので、ここの投稿フォームがどうなっているかは判りませんが。

で、本文…ってか、質問者への回答としては…。
気のせいじゃないですか?と。

『ただの一般人』を狙うほどハッカーも暇じゃないでしょう。
でなければセキュリティ対策がザルで踏み台用に狙われただけでしょう。
国内サーバを攻撃したりする場合は代わりに逮捕されてくれる愚か者が必要ですからね。
    • good
    • 0

>T.O


これナニ?
    • good
    • 0

「ハッキング」とは巷で云われている様な「他人のPCに不正に侵入する」事を指していますね。



パソコンとアイホンのセキュリティ対策はどうなってますか。
それによって答えも変わって来る筈ですが。
    • good
    • 0

>ハッキングされて困っています



具体的な被害を述べないのにはある理由があります。

>パソコンもアイホンも全てやられてしまいます

抽象的に全て、などと根拠もない思い込みも理由があります。

>何かいい方法は無いですか

覚醒剤を止めましょう・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!