プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんに質問です。
お客さんとLINEなどを交換するのは普通なことなのでしょうか?
なにか髪の毛のことで分からないことがあったら連絡してね。と言われました。
本当にそれだけのために普通、LINEを交換しますか?

A 回答 (2件)

最近は顧客管理に個人のライン交換する美容師さんは多いです。


キャバクラみたいなものかな?

業務用のライン@とか使ってるお店も増えてますね!
    • good
    • 0

その人次第です。

結局はあなたがどうしたいのかという事なので、相手の心理を知ったところで何の意味もありません。下心があっても、あなた自身がその人がいいと思えばやり取りすればいいし、嫌なら無視すればいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています