プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話が重いオススメアニメありますか?

A 回答 (9件)

#2でおまんす。


子ども向けの反戦映画だけど「対馬丸 さようなら沖縄」

大人向け短編、藤子F不二雄「ミノタウロスの皿」
    • good
    • 0

重いの方向性にもよるけど古めになりますが



「Blood+」
「風が吹くとき」
「カンビュセスの筏」今レンタルなどあるか不明
「新世界より」
「ぼくらの」
    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃に

    • good
    • 0

BASARA

    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃に


BLACK LAGOON
スクールデイズ
地獄少女
とかですかね!
    • good
    • 1

ジブリの火垂るの墓

    • good
    • 0

攻殻機動隊(ひと昔前のゴーストインザシェル)、イノセンスのシリーズ。

    • good
    • 0

メジャーだけど「火垂るの墓」

    • good
    • 0

フルーツバスケット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!