アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが付き合いと思う女性(男性)タイプは何ですか?

A 回答 (8件)

明るくて、聞き訳が良く、ドライな人。

(←→うちの嫁)


奥さん、冗談ですよ~。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライとは?

お礼日時:2017/08/19 16:31

903iSです、僕は男です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子でエッチな人か〜^_^それはグラビアアイドルしかいないね(^∇^)

お礼日時:2017/08/21 12:28

価値観は大事ですし、個人的には優しくてよく喋って最低限の一般常識はありエッチな人ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は男?

お礼日時:2017/08/21 07:54

そう、価値観合わないと苦しいだけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だよね✌︎

お礼日時:2017/08/19 16:52

よかっ!おなごたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2017/08/19 16:52

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。
>ドライとは?
⇒さばさばした人。過去のことを引きずらない人。(結構女の人って何年も前のあること(それに関連したないことまで。)をひっぱり出してきて文句を言ったりするから・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうゆうドライが好きな男性多いんですか〜

お礼日時:2017/08/19 16:51

価値観が合う人

    • good
    • 3
この回答へのお礼

価値観が合う人か〜^_^

お礼日時:2017/08/19 16:32

むむむ付き合いたい女性は・・・・・・・・いい女ばい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

?

お礼日時:2017/08/19 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!