アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初恋の人と再会してセックスさせてくれと言われたらどうしますか?
私は初恋の人と再会して、相手から体の関係を求められました。
現在関係は持っていません。ですが、自分の素直な好きという気持ちを伝えたら強気だった相手が急に弱々しくなってしまいました。
今でも友達以上恋人未満な関係が続いているのですが、この場合友達関係から見直すべきでしょうか?
でも自分の中に好きという気持ちはまだあって、未だに関係を断ち切れません…

質問者からの補足コメント

  • 因みにLINEや電話で連絡はとりあうのですが、なかなか直接会ってくれません。
    前に数回デートをしたのですが、やっぱり都合よく遊ばれているのでしょうか?
    前に別れようかと切り出したところ相手は嫌と言われました。自分に関心が離れるのは嫌みたいです。
    前は大切な友達でもあったので、連絡を絶つにも躊躇ってしまいます…

      補足日時:2017/08/19 16:32

A 回答 (6件)

あなたにとっては初恋の人でも


向こうからすればただの仲のいいお友達だったのでしょう

しかも
自分に妙に接近してくる女性ということで
そういう関係を求めている女性としか
見えなかったのでしょう

まさか初恋の相手だったとは
思わなかったの驚いているのでしょう

あなたにとっては恋愛感情があっても
相手にはそういう感情ではないようです

あなたがそれでもよければ今の関係でもいいでしょうし
恋愛関係になれないのでしたら
お別れした方が
あなたの傷は深くはならないでしょうね
    • good
    • 4

言われたの?魅力が、あせない!相手は恋人気分だよもしかしたら

    • good
    • 0

絶対嫌だ

    • good
    • 3

「セックスさせてくれ」というストレートなお願いの仕方は正直と言えば正直ですが、頼めそうな相手なら誰でもいいからそういう言い方になるのです。


あなたの気持ちを素直に伝えたら引き気味になったというのもあなたの気持ちを受けとめるつもりがないからでしょう。
これ以上友達関係を続けても良い事は無いと思いますから完全に関係を断ち切るのがいいと思います。
あなたとしても今は辛いかもしれませんが時間が経てば「何であんな男を……」と思える時が来るでしょう。
    • good
    • 0

うらやましかっ!

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが=告白する理由を構築できるかどうか次第だと思います。
もう少し相手のことをどう思っていて、どのような関係になりたいのかを考えると良いかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A