アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺したい人たちがたくさんいます。
なぜその人たちは生きているのでしょうか?
私をいじめて生きてる屑どもを殺したいです。
殺し方を教えてください。
もう限界です。

A 回答 (3件)

コロスナキケン

    • good
    • 0

僕もNO1さん同様に嫌ですね。


殺人罪になってから後悔しますよ、今のうち考え直した方が良いよ
そんな人達だと諦めたら楽ですよ、時が解決してくれますよ。
大らかに、大らかに楽しく過ごそうぜ。
    • good
    • 1

殺人幇助になるから、教えない。



いじめに関しては、親や学校の先生、いじめ電話相談に相談した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す