『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジャニーズファンクラブの会員の方へご質問です。
ジャニーズファンクラブで、複数のグループのファンクラブに入るのって、その都度入会申し込みするのでしょうか?
単純にどうしているのかなと思って質問させていただきました。

A 回答 (2件)

そうです。

複数のものに入るときはホームページのファミリークラブのページから新規入会のところで入りたいところにそれぞれ空メールを送る必要があります。詳しくはそこをみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホ-ムぺ-ジを見てみますね。

そうです

複数の申し込みです。

詳しくはホームページを御覧ください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、複数申し込みなんですね。