アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年男子です。

先日女性のトイレを盗撮してしまい、見つかりました。

しかし、相手の方や警備の方が若いし、将来性もあるしという事で親を呼び出すだけで許してくださいました。
高校は県内でも有名な高校なので.本当に助かっています。

僕自身、本当に猛省して、情けなく、被害者の方にもそしてなりより親に申し訳なく思っています。2度とこのようなことは起こさないと誓います。性的なことは家の中のみ!!と約束を自分としました。
そして、絶対に清く正しく生き、しっかり親孝行するつもりで頑張るつもりです。

また、ずっと暗くなってても自分自身ん戻れないような気がして、兄弟などに今まで通りに振舞っていて、明日から部活に行こうかなと思っています。

これで正しいんでしょうか?


また、このような事は親にまだ話してません。明日、姉と妹抜きで話すことになりました。(まだ経緯とかも話していないので..)←警備の方からは聞いていると思うのですが.
しかし、経緯とかを話すと引かれて、幻滅して、もう元に戻れないような気がして怖いです。

A 回答 (3件)

まぁ、どこからともなく話は漏れるとは思いますけどね‥‥昔私の住む県内でも高校生がショッピングモールのトイレ盗撮して、表沙汰にならないようにされてたはずなのに噂が噂をよんで有名な話になってましたから。



幻滅をされてもあなたには親御さんに経緯を説明する義務があります。やったことは犯罪です。たまたま許されただけで罪が無くなったわけではありません。警察の代わりにしっかり親に懺悔をしてください。親には殴られるかもしれませんが、親御さんはあなたを見捨てはしないと思いますよ。世の中の誰が何を言おうと、親だけはあなたを守ってくれますよ。
    • good
    • 1

将来性に免じて温かく許して貰って幸いでしたね。

若い時には性的な興味が旺盛ですからついはめを外してしまうのは有り勝ちですが、今回の事を教訓にして社会的な間違いから遠ざかられる事でしょう。今回の出来事に無関係な人達に対しては何もなかった様な態度で自然に振舞うのがあなたの仰る通り、正しいと思いますよ。呼び出される親御さんにはあなたからも経緯と反省の気持ちをしっかり話される事は必要と思われます。
あなたならきっと今後は間違いのない道を歩まれる事でしょう。期待しています。
    • good
    • 1

盗撮等は再犯性が多い犯罪です。


警備や相手の女性の温情が良と出るか否と出るか?は
今後次第ですね。 ご両親も本当に信じられて居るのでしょうか?
姉妹が居るのには驚きましたよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!