アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男の人は女遊び激しくて彼女に一途じゃなくて彼女を大切にしなくて浮気するんですか?
モテない男の人は女遊び激しくなくて彼女に一途で彼女を大切にして浮気しないんですか?

A 回答 (7件)

あると思います。

    • good
    • 0

ともに当たっています!


モテる男は淫乱よのうに己の武器は女に好かれると感気違いで狂ったまま。
モテない男は慎ましやかに自分流に幸せをつかむ 満足度100%の生活を送る
見たいです 統計的に。
    • good
    • 0

両方とも、そうとは限りませんよ。


モテても女遊びしない、一途、彼女を大切にすることに美学を持ち、浮気しない人もいます。
モテなくて普段浮気できなくても、チャンスができたとたんに浮気する人もいます。


モテないことを自覚している男は、自分を好きになる女性の希少さを理解して大事にし、浮気しないことで自分の価値を高めようとしてほしいものですが、そうでもない人も多いように思います。
    • good
    • 0

持てる男にはモテモテの特権がある、持てない男は、持てる男をうらやんではいけない、持てない男は女に鼻もひっかけない、浮気する相手いる

はずがない、男は一生懸命仕事をやって金稼ぐ、金さえあればブサイク男でも持てる、
    • good
    • 1

モテない男の人は、一度違う人に目が向いたら、全てを壊してしまうと思います。

    • good
    • 1

こんばんは。



『モテる男の人は女遊び激しくて彼女に一途じゃなくて彼女を大切にしなくて浮気するんですか?』

人によりきりですね。僕は女の子がよって、たかって仕方が無いので、数度浮気しました。

『モテない男の人は女遊び激しくなくて彼女に一途で彼女を大切にして浮気しないんですか?』

人によりきりですが、僕は女の子があまりにも寄り付かないため絵本の中で数十回浮気をしました。
    • good
    • 1

人によると思いますよ。



結婚してから浮気ってのはざらにありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!