アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス1箱は吸いすぎですか?


アイコス吸ってる人に質問です

A 回答 (3件)

この質問も締め切りましょう

    • good
    • 3

吸いすぎです。


本数減らすか、禁煙しましょう。
    • good
    • 0

ダメダメ!


絶対にアイコス一箱は多すぎ!
体に毒毒!
であるなら、普通のタバコを
少々吸う方が体に良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!