アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このプリンターで、スマホで撮った写真をプリントすることはできるんでしょうか?
ずいぶん前にプリンターをもらったんですが、その直後にパソコンが壊れて使ってなくて知り合いに譲るんですが、説明書もなくどっちも初心者でわかりません。
詳しく教えていただきたいです!
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Wi-Fi対応なので一応条件は満たしていますが、スマホでプリントする


applicationが有るかが問題です。
ビジネスモデルと謳っているのでもしかしたら無いかも?

今調べたら、残念ながらPX-105はスマホにもタブレットにも対応して
いませんでした。
Epsonのサイトで調べたので残念ながら本当です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2017/08/22 21:09

スマホから直接印刷することはできないと思いますが、パソコンに取り込んでから写真印刷することはできるんじゃないかと思います。


取扱説明書はエプソンのサイトからダウンロードできますので、こちらを参照されると良いかと思います。
http://www.epson.jp/support/portal/used/px-105.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!