プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiiUの太鼓の達人に興味を持っています。
太鼓の達人 あつめて★ともだち 大作戦! と
太鼓の達人 特盛り!
どっちがいいと思いますか~??
どんな意見でも良いので、
お願いします!!

A 回答 (1件)

そのゲームに何を求めるかによって変わって来ると思います。


演奏ゲーム以外の何かを求めるのであれば、あつめて~の方がいいかもしれませんが、
演奏ゲームにしか興味がないのであれば、収録曲から選んだ方がいいでしょう。
収録曲は、隠し曲(ゲームを進めるうちに演奏できるようになる曲)も含めいろいろなサイトで紹介されています。

私はその2本とも持っていますが(というか、気が付いたらPS版、PS2版、Wii版、WiiU版はすべて買ってました)、
演奏ゲームにしか興味がないので、どちらかに偏って遊ぶわけではなく、
特盛り!もあつめて~も、その日の気分で選びます。
とはいえ、あまり遊んでいる暇がないので月に1~2回プレイするかどうかぐらいの頻度なのですが・・・
お金に余裕があるならば、両方をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部持ってるんですね~
頑張って両方買うことにします笑笑
わかりやすいアドバイスありがとうございました~!!

お礼日時:2017/08/22 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!