プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの男性がいます。
2年前に手紙で告白して、ごめんと言われました。この時私は好きな人に友達でいいから!と頼みました。(そもそも今まで友達でもなかった)
一応それなら、、と返事が来てラインもゲットすることが出来ました。そのあと約1ヶ月ぐらい毎日ラインで話すことができ、ちょうど好きな人がもうすぐ誕生日だと言ってきたのでチャンスと思い、二人で会う約束ができ、私は好きな人に手作りのクッキーを渡しました。好きな人は私がプレゼントしたときは喜んでくれました(中身をみていない)が、このあとから彼のラインがそっけなくなりました。

やはり、手作りというのはまずかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

手作りが、まずかったのでは、無く、彼は、ただ単にメル友迄は、許したのでした。

それ以上の付き合いを彼は、望んで居ません。
彼を思う心情は、良く分かりますが、これ以上の恋の飛躍は、望め無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

重いと言うよりはがっかりということだったのでは?

手作であろうとなかろうとクッキーそのものがそんなにうれしいものじゃないという可能性はあると思います。
あと、手作り=経費節約ということで「俺の誕生日プレゼントなのにケチられた」ということなのかも。
大概の男は「手作り」を大してありがたがらないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

勇気を出しましょう。相手の目を見て直接「付き合ってください」と伝えると良いと思いますよ。
思いつめていた状態から少し冷静になったということではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0