出産前後の痔にはご注意!

既婚者の方に質問です。女性と仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか…
街コン行っても冷たい対応をされてしまいます。ずっと男環境で育ってきたので、女性は何が好きなのか、どうやったら喜んでくれるのかがさっぱり分かりません…
既婚者の人達がどうやって結婚できたのかが分かりません…コツを教えて下さい…

A 回答 (1件)

女性が好きなもの・・・例えば花が好きだという人もいれば、花は面倒だという人もいます。

甘いものが好きな人もいれば、あまり好きではない人もいます。
人それぞれです。

まずは、相手のことを興味を持って知ろうとすることが大事です。
例えば、スイーツ好きな人なのかどうか、好きならスイーツのおいしいところへ誘ってみるとか、映画好きな人なら、映画に誘ってみるとか、何が好きなのか、何を喜ぶ人なのかは、相手との話の中で引きだすべきだと思いますよ。

それとあなたの趣味は?
同じ趣味の人を探してみるのもいいかもしれません。
    • 0