プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeに、10分でも絶大なダイエット効果、ハイインパクトエクササイズ、というものがあったんですけど、あれは
本当に痩せるんですか?
中学生の私にも向いてますか?59kgでも、痩せますか?
コメントお願いします

A 回答 (2件)

効果あります。

その動画も含めて、その方のYouTubeエクササイズを2〜3ヶ月行っていました。
私は年齢も上なのもあり(30代)体重ほあまり変わらなかったのですが、まわりからも複数の人に引き締まったとか痩せたねと言われました。

ただ一点注意していただきたいのは、有酸素運動をするとお腹がすきやすくなるということ。
その分たくさん食べないように気をつけてください。
運動よりも食事のほうが体型に影響します。

何度もリバウンドした身からお伝えしたいのですが、極端に食べないダイエットは絶対にやめてくださいね!
確かに簡単に体重は落ちますが、太りやすくなり、食べる量を減らし続けないとジワジワ太るようになります。
短時間でも運動を習慣にしましょう。
揚げ物やスナック、洋菓子など、油料理はできるだけ避けてください。
食事は「毎食」手のひらサイズのお肉かお魚、またはお豆腐か納豆を取るようにしてください(中学生とのことで、できる範囲でいいのですが)。
いい身体を作るためにも、ごはんなどの主食はカットしないでくださいね!
食事で迷ったら、「マクロ栄養素」で検索してみてください。
とりあえず食べないのは絶対にだめです!
    • 0

絶対に痩せないよ。

こんなことは言いたくないが、ダイエット法は星の数ほどあれで、効果のあるものはほとんどなし。
「効果があった」という話は、そのほとんどが「でっち上げ」か「稀な例外話」ばかりだよ。
それに、中学生は成長期真っただ中。
そんなときのダイエットなどもってのほか。
    • 0