アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代バツイチ男と抵抗なく付き合えますか?

A 回答 (5件)

これは特殊かもしれませんが自分は今のその人が好きなので過去はさほど気にならないタイプなので年齢やバツイチでも気にしません

    • good
    • 1

好きになれば関係ないけど、


まぁなんか一癖持ってるだろうな
とは思ってます。

そこ見えない限り
結婚する腹はくくれないから
しっかり見据えますけどねw
    • good
    • 0

や、よぅく観察しますよ。

 隠れ暴力男かもしれません。 すっごいケチかもしれません。 疑ってはかかります。 これを抵抗というのなら、抵抗あり、ですね。
    • good
    • 0

その方次第かと?


全く抵抗がなくとは いかないと思いますが。
離婚された理由や、元妻との間に子供がいるのかとか?
付き合うとなれば、きちんとお話を聞いてからにするかな?
私が独身時ならば、仮定ですがね。
    • good
    • 1

離婚理由は気になるのでつきあうとなるとおしえてほしいですが


普通に付き合えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!