アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。

私は高2の夏ぐらいから大好きになった先生がいます。
面倒見がいい先生で、他の生徒たちとの仲も良かったです。
でも、私が高3になるときに他の学校に行くことになってしまいました。
その時に手紙を貰いメールアドレスを交換してからメールを始めました。
そして今まで5ヶ月間、毎日メールを続けています。
先生にはバレンタインにチョコをあげてホワイトデーにはお返しももらいました。ただ返事は私が卒業するまでまだ返せないので、なにも言われていません。そういうことは全部全部卒業してからとはぐらかされます。
なのに、メールでは、先生の中では私たちは彼氏彼女のようになっています。
私はそれに納得がいきません。
ちなみに先生は29歳です。

そして、今年の夏に同じクラスの男子2人から告白され、そのうちの1人を好きになりました。
最初はなんとも思ってなかったけど、最近ではその人のことばかり考えてしまって、先生へのメールも素っ気なくなってしまいました。

でも私は今の関係を彼氏彼女と思ってないので先生になんて伝えればいいのか分かりません。
振るとも分かれるとも違う気がして……
多分、先生も私のメールの態度で薄々気づいてるんじゃないかと思います。

他に好きな人ができた状態で先生とメールを続けるのは失礼だし、どうすればいいか分からないです…。

このことでずっと悩んでいるので、誰か助言をくださるとありがたいです………。

A 回答 (2件)

ザックリ言いますが、

商品に手を出す売り子は外道です。

そいつは先生ではありません。

ちなみに、
先生のロリコン率はとても高く
その場合、
相手がロリコンではない年齢になると終わり。

ロリ先生など放置して構いません。
もし不当に扱われたら教育委員会に言う事。

質問者さんは同年代の彼氏と楽しく過ごせばいい。
    • 1

返事を貰う予定でいる卒業した後まで様子を見ておいた方が良いのでは無いでしょうか…。

その告白してもらった彼と付き合うのは貴方の気持ち次第ですが、それでも罪悪感が残る場合、先生も、告白してくれた彼も、両方様子見しておくのが一番かと思いますよ。
    • 1