プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの宿題で、担任の先生に残暑お見舞いを書くんですが、なんと書いたらいいかわかりません。
とくに話すこともなく、国語力がないので協力お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ネットで何時間も調べましたがいい文が見つかりませんでした。

      補足日時:2017/08/20 00:29

A 回答 (4件)

残暑お見舞い申し上げます。


長い夏休みも残り少なくなりました。
9月には、また学校で先生と会えるのを楽しみにしています‼︎
    • good
    • 1

年齢がわからないから何とも言えないけど…


残暑お見舞い申し上げます。
の後に君なりの想いを書けば良いと思うよ。
年賀状と一緒で
気持ちを伝えることだから、その人しかわからないんだよね。
頑張ってね。
    • good
    • 0

残暑お見舞い申し上げます。


お元気でお過ごしのことと思います。
2学期から、またよろしくお願いいたします。

上記が無難では?
それにしても、残暑見舞いなんて自主的に出すものなのに宿題にするなんて、無粋な学校ですね。
    • good
    • 0

それこそネットで探せばいくらでもあるぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!