プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが一番よく読む本のジャンルはなんですか?

A 回答 (5件)

近年は、総記。

 わわ
    • good
    • 0

・今は、ラノベ


  最近は
   ナイス&マジック、このすばらしい世界に祝福を!、ようこそ実力主義の教室へ
   魔法科高校の劣等生、天鏡のアルデラミン、等
・以前は、推理、SF、PF、が主体、今でも読むけど  あとコミックスも
 蔵書はコミックスは8000位、単行本・新書・文庫等(ラノベは新書に含)で3000~3500位
    • good
    • 1

ミステリーです。

 殺人マニアと子供に言われています・・・。
    • good
    • 0

時代小説


佐伯泰英に今ハマってます。
その他やたらと読みますね。
部屋が本だらけです。

鈴木英治、風野真知雄、和田竜、池波正太郎など
    • good
    • 0

ジャンプ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!