忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

市の水道料金督促状が届きました…
6年間、今まで引き落とし不足がなかったのに、うっかりしてました
期日内には、払いますが この件で、ブラックリスト入りになってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうです、終わりです。

ブラックリストとかはクレジットとかです。
意外と携帯もブラックになりますから気おつけて。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…!
携帯は、一括購入なんで問題ないとは思うんですが、クレジットも組んでないもので…
水道料金督促状は、初めてでびっくりした次第です‼︎
ありがとうございます。

無い無い!

心配なら電話してコンビニ払いの支払い用紙かなんか貰ったら。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…
コンビニにて支払える督促状が届きました、支払って終わりでしょうか?