プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。知り合いから相談されました

彼女は生挿入を嫌がり生で性器同士を擦り合わせるとゆう行為をしました。

これは妊娠しますか?

またこんな感じで妊娠ってありえますか?

真面目な質問です

A 回答 (2件)

お医者さんは、「無謀なセックス」をさせないために有り得ると言いますが、実際にはあり得ません!

女性が妊娠するには排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精しなければなりません。
それでも100%ではなく、最高でも38%の妊娠率しかありません。
同じことを1年間繰り返せば92%の妊娠率になります。

このコーナー以外でも、我慢汁(尿道球腺液)に精子が漏れ出しているので、妊娠する可能性があると言う人がいます。

射精前に精子が漏れ出す事などありません。
精子は勝手に独りでチョロチョロと泳ぎだすことなど無いからです。
精子は睾丸の中に蓄えられていますが、射精時に睾丸や精管の体液と一緒に押し出されるように移動するからです。

Wikipediaなどの記述では射精のメカニズムは2段階であり、睾丸から体液と共に精管膨大部に異動し、そこから最後の射精が起こると書かれています。
この記述で誤解をしている人が数多くいます。
確かに一時、精子は精管膨大部に移動しますが、それは一瞬で、殆ど次の瞬間には体外に排出されます。
それは漏れ出すのではなく、まさしく射精しているという事です。

しかし、射精の最終発射命令は精髄からの反射命令で行われます。
射精に限らず反射命令をコントロールできる人間などいないのです。
あっと、思っている間には射精は済んでいるという事です。

外出し(抜去法)で避妊に失敗するのは、我慢汁に精子が漏れ出しているのではなく、実はシッカリと膣内に射精しているからです。

何度も同じ回答をしていますが、我慢汁で女性が妊娠出来るなら!?
世界中のお医者さんが不妊治療の人工授精や体外時受精で行っているはずです。
その様な事例は、世界の何処を探してもありません!

例え、医者が我慢汁でも妊娠する可能性があると言っていても、当の医者が実施していないのですから、無謀なセックスをさせないための恫喝文句と捉えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

その際に勃起しており性器を押し付けられた感じがしたみたいですが中には入れてないので妊娠はしないですよね?
詳しく書いていただきありがとうございます。逆に私自身も勉強させられました。無知な自分に恥ずかしいですがこれからは正しい知識で勉強していこうと思います

挿入なしで妊娠するには、体外受精をする、注射器などで精液を膣内に注入する、処女の状態でキリストを産んだマリア様に成る、これら3点のみでしか成しえません。

よって、単に性器同士をすり合せただけでは妊娠はあり得ませんよ。
    • 0