アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永久脱毛を真剣に考えています。過去の質問を見たのですが、いろいろな回答があり迷っています。
そこで、京都・大阪周辺で実際に永久脱毛を体験された方のお話をお伺いしたいと思います。
・行かれた病院名
・実際にかかった期間・料金
・脱毛した場所のその後の状態
どうぞよろしくお願いします。
私は、両わきと両膝下を考えています。

A 回答 (1件)

経験したのは関東ですが、支店が大阪にもあったので投稿させていただきます。

器具は一緒ですので。

・神奈川クリニック
・1年フリーパス/10万円
・両わき
 ぱらぱらと少し残っていますが、ほかは5年経っても生えてきません。
 もともと男性の毛深い方並に毛量が多く太い毛だったので、ここまで無くなったのが信じられないほどです。

参考になればと思います。

参考URL:http://kanacli.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
URL参考になりました。候補の1つにいれます♪
5年経っても生えてこないとは、うらやましいです。
私も、きちんとしたところで受けられるよう検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!